熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスリングのクラス スタート!

こんにちは! SEIGODOJO広報部です 3月より月に1度、新しくレスリングのクラスをスタートする事になりました。^_^ 月に1回、第3週の木曜日20時10分〜22時00分 担当のインストラクターは小川工業高校レスリング部の監督、宮本慶太先生に来てもらえる事になり…

ガリットチュウ福ちゃん無双!

こんにちは。 代表のセーゴです。 お笑いタレントのガリットチュウ福島さんが練習に来てくれました。 この写真見て!メッチャ楽しそうでしょ スパー中こんなんだけん。 真剣! 引きこんだら、怒涛のパスガードアタック来るけん… 普通にメッチャ強いて…スピー…

安心で安全な格闘技ジム!

こんにちは SEIGODOJO広報部です。 熊本独自の緊急事態宣言が解除された事や、気候が良くなった事も関係あるのか、ジムが盛り上がっています。 初心者キックボクシング キッズから大人まで一緒に楽しめる内容で行っています。 総合格闘技やキックボクシング…

小学生の募集についてのお知らせ。

こんにちは。 代表のセーゴです。 以前ブログでキッズの募集は残り3名までとしたのですが、すぐに定員に達してしまいました。 遠方から入会して頂いた方や、その後も予想していた以上に多数問い合わせを頂き、ありがとうございます。 SEIGODOJOに大切なお子…

本日より通常スケジュールで行っています。

こんにちは! SEIGODOJO広報部です 2月8日(月)、本日より22時まで営業します。 朝・夜、共に初心者キックボクシングのクラスが大人気です。 構え方や打ち方からプロファイターのインストラクターが丁寧に指導しています。 初心者の方でも楽しみながら技術…

女性に大人気! SEIGODOJO KICK FIT

火曜日19時10分〜20時00分、1月から始まったNEWクラスのSEIGODOJO KICK FITです。 初回は参加者が3名で、担当のKAYO先生と、「ここのフロアが女性会員さんで一杯になるといいですね」なんて話してたんですが、1ヶ月でいっぱいになる人気レッスンになりました…

パーソナルレッスンについて

こんにちは。 代表のセーゴです。 最近はパーソナルレッスン(プライベートレッスン)を受講される方が急増しています。 他の方と接触しないので、感染対策にもなるので、親子や友達などグループで参加される方が多いです。 内容は参加される方のニーズに応…

2月スタート!キッズ募集についてのお知らせ。

こんにちは。 代表のセーゴです。 忙しくて中々ブログを更新できずに申し訳あはりません。 最近のSEIGODOJOのクラスの様子です。 シッカリ感染対策を行いながら、クラスを行なっています。 大人からキッズまで一緒に楽しめる初心者キックボクシングのクラス…