熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の入会キャンペーン!!

【先着10名限定】 秋の入会キャンペーンを行います!! 【キャンペーン内容】 先着10名限定で入会金(10,800円)が無料になるります。 (期間9月1日〜9月30日、定員になり次第終了。) お得なこの機会に、総合格闘技、キックボクシング、柔術を始めてみては…

SEIGODOJO 2019 夏の親睦会

こんにちは代表のセーゴです。 先週の土曜日はジムの親睦会を行いました。 多忙な中ジムの親睦会の為にお時間を作って頂きありがとうございました。 普段は参加してるクラスの時間帯が違うと会わない会員さん同士も多く、初対面の人も沢山いたようですが、共…

SEIGODOJO 夏の親睦会 重要なお知らせとお願い。

こんにちは、代表のセーゴです。 まだまだ暑い日が続きますね。 今週の土曜日(24日)はSEIGODOJOの夏の親睦会です。 【重要】 クラスについてですが、土曜日の午前中は通常営業、夜のグラップリングクラスと日曜日(25日)の朝クラスはお休みになります。 …

SEIGODOJO CUP 3!総括!

ジム内試合、SEIGODOJO CUP 3を開催しました。 今回、色々イベントが重なってしまい、告知が不足してしまいましたが、多数の会員さんが参加してくれました。^_^ 通常の大会のように与えたダメージを競うのではなくスキルに重点を置いたルールに設定してある…

熊本初!レディースキックボクシング!

格闘技のジムと聞くと会員さんのほとんどが男性と思われがちですが、SEIGODOJOでは全会員様の20%以上が女性です。 モデルさん・女優さんの間でキックボクシングが流行しているという事で、テレビや雑誌で取り上げられることが増えてきて、東京ではスポーツジ…

SEIGODOJO 夏の親睦会!

SEIGODOJOでは年に2回 夏と冬に大きな飲み会(親睦会)を行なっています。 夏の親睦会のお知らせです。 【日時】2019/8/24(土) 【時間】20:20〜22:30 【会費】4000円 【会場】 福みみ 本店 熊本県熊本市中央区 下通1-12-3 高津ビル2F SEIGODOJOの飲み会の…