熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの営業について

GW中の営業時間についてお知らせです。 下記の時間以外は通常のクラススケジュールで営業しています。 見学や体験なども受付中です。 またGWで帰省や旅行で熊本に来る方のビジターでの参加も大歓迎です。 【GW特別スケジュール】 5月1日(水) 10:30〜11:20 …

アマチュア修斗 熊本フリーファイト!

こんにちは! インストラクターの永野です! 先日4月21日に行われたアマチュア修斗熊本大会に出場してきました!  セイゴ道場から久保さんと自分の2名が出場しました! 自分はアマチュア修斗ワンマッチにエントリーしたのですがフライ級に自分を含め3人の…

熊本フリーファイト試合結果!

今年で3回目となった熊本フリーファイト、過去最高のスポンサー数、多数の参加者や観戦者で大成功に終わりました。 着々と修斗(総合格闘技)が熊本の地に根付いてきているなと感じました。 ビギナーから全日本選手権出場経験のある選手まで幅広く参加者がい…

いよいよ明日!

こんにちは代表のセーゴです。 いよいよ明日は熊本フリーファイト3です。 初の主催という事もあり、私の不手際も多く、出場選手の皆さんや各道場の代表や関係者の方々には不安やストレスを与えてしまったかもしれません。申し訳ありませんでした。 色々な方…

大人がハマる総合格闘技!

こんにちは代表のセーゴです、 「もう、いい歳なんですが?自分でも出来ますか?」こういう問い合わせをよく頂きますが、格闘技は生涯スポーツとして楽しめます。 SEIGODOJOでは60歳になった節目に総合かを始めた清田さんを筆頭に40代や50代から始める方が増…

熊本フリーファイト選手募集締め切り迫る!

熊本フリーファイトの各賞の景品がVHTSと(株)全日本武道具から提供されました。 熊本フリーファイト出場選手を募集も締め切りまで残り僅かです! 4月11日(木)必着! 出場希望の方は下記のサイトを参照下さい。 » 4月21日 アマ修斗(一般・初級・児童)新…

最近のSEIGODOJO!

【先着10名】 春の入会キャンペーンが、とても好評です。 春の入会キャンペーン!第2弾! - 熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ お得なこの機会に総合格闘技、キックボクシング、柔術をSEIGODOJOで始めてみませんか?^_^ (注・5月は絶対やりません…