熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無料体験 終了迫る!

以前blogでも告知しましたが、9月で無料体験は終了します。 10月からは有料になります。 1回2,000円 (注)体験レッスン後の当日にご入会頂けましたら、体験レッスン代(2,000円)をご返金いたします。 見学は、無料で行えますので、お気軽に足をお運びくだ…

グラップリング クラスがアツい!

練習中も一刻も早くウチに帰宅してYouTubeタイムしたい系小学生のエント君です。 練習中は動きキレキレです。(笑) キックボクシングのクラスは相変わらず大人気ですが、最近はグラップリング(寝技)のクラスも人気が沸々と上がってきてます。 グラップリ…

【重要】SEIGODOJOからのお知らせです。

より良いサービスを提供するため、SEIGODOJOからお知らせがあります。 下記の内容は、来月10月1日から開始いたしますので、 ご理解のほど、宜しくお願いいたします。 ■お知らせ①■ 料金の改定について 既存会員様の料金改定はございませんが、10月から以下の…

代行のお知らせ

9/20(水)のクラスは少し変更があります。 午前中の初心者キックボクシングクラス10:10〜11:00は通常通りに開催されますが、夕方と夜のクラス… 18:10〜19:00 19:10〜20:00 の初心者キックボクシングのクラスはインストラクター不在の為に休講になります。 2…

レディースキックボクシング クラス!

火曜日の19:10〜20:00の50分間で、女性限定のレディースキックボクシングのクラスを開催中です。 なかなか好評でこのクラスに参加する為に入会された女性会員さんもいます。^_^ 普段やってる初心者キックボクシングは技術の向上も兼ねてるので、理論の説明な…

午前中のクラス!!

SEIGODOJOでは、月・水・金・土の週に4回午前中(10:10〜11:00)で初心者キックボクシングのクラスを開催しています。 夜に仕事の会員さんや、 平日にお休みの会員さんなどが参加しています。 夜の初心者キックボクシングのクラスに比べると参加する会員さん…