熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入会金無料キャンペーン!

3月は入会金無料キャンペーンを行います。 3月中に入会の方は入会時に必要な入会金10000円が無料になる、お得なキャンペーンです。 総合格闘技やキックボクシングが気になってた方も、この春から新しい事を始めたいと思ってる方も、夏までにダイエットしたい…

総合格闘技 クラス!

月曜日と金曜日にMMA(総合格闘技)のクラスを開催中です。 キックボクシング(打撃)やグラップリング(寝技)のクラスが人気ですが、MMA(総合格闘技)のクラスも面白いですよ。 コレは寝技で相手を殴る攻撃『パウンド』をしてるところです。 下から逃げよ…

サーキットトレーニング!

新クラスって程でもないですが… 水曜日のキックボクシングと金曜日の総合格闘技のクラスのラスト30分間はサーキットトレーニングを毎回やろうと思います。(夏まで…) こんな人にオススメです。 モテたい・夏にタンクトップ着たい・吐くまで追い込みたい・ア…

ハッピーバレンタイン!

2月14日、男子が皆んなそわそわする日、バレンタインデーですね。 「そんな外国の文化など知らぬ」とでも言いたげな背中のSEIGODOJOに集いし現代のラストサムライ達です。 そう私達はバレンタインで浮かれてる奴等の首を一捻りする為に今日も技を磨くのです…

柏木勇哉、試合結果。

2/13日(日)に東京で開催されたDEEPフューチャーキングトーナメント2016にSEIGODOJOより柏木勇哉が出場しました。 結果は判定負けで、1回戦敗退となりました。 多数の東京在住のSEIGODOJO関係者の方々がチケットを購入して駆け付けてくれました。 応援あり…

水曜キックボクシング!!

月・火・水・金・土 初心者キックボクシングのクラスを開催しています。 月・金・土は朝からも行っています。 まだ朝は少ない人数ですが、これから増えそうです。^_^ 夜の部はいつも賑やかです。 最近は女性が多いのですが、昨日は久々に男性や男の子ばかり…

無料体験について!

2月に入りましたね。 まだまだ寒い日が続きますが、スタジオ内は会員さん達の熱気があります。 1人だと続かないトレーニングも皆んなでやると楽しく続けれますね。^_^ 新年を迎え新しい事に挑戦する方が多いみたいで、体験の問い合わせなど多数頂いてます。 …

DEEPフューチャーキングトーナメント2016出場

2月12日(日)に東京で開催されるDEEPフューチャーキングトーナメント2016に柏木勇哉が出場します。 応援よろしくお願いします! 2月13日(月)は試合でインストラクター不在の為、19時のクラスよりSEIGODOJOオープンになります。 SEIGODOJO MMA STUDIO!! …