熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

試合に挑戦しよう!

こんにちは。

 

代表のセーゴです!

 

先日のK-1アマチュアの興奮冷めやらない中、ジム内の練習も盛り上がっています。

f:id:seigodojokumamoto:20220419130730j:image

水曜日

20時10分〜22時00分は試合出場や強くなるのを目指す人向けに対人でのトレーニングをメインに行なっています。

f:id:seigodojokumamoto:20220419132607j:image

こう言うとハードなクラスに聞こえますが、女性や中学生も多く参加してるので、強くなりたい方は気軽にドンドン参加して下さいね。

f:id:seigodojokumamoto:20220419130931j:image

5月のKPKB(キックボクシング)のアマチュア大会の募集が始まりました。
出場される方は今週中に自分まで連絡お願い致します。

選手募集の締切り日延長▼5.22(日)KPKBアマチュア大会 in アクロス福岡大会-九州プロキックボクシング【公式】

7月もアマチュア修斗MMA)がありますし、強くなりたい人は試合にトライしていきましょう。

試合でしか得られない経験値があるので、試合は練習20回分くらいの経験に匹敵するんじゃないかと個人的には思っています。

 

SEIGODOJOクラス

f:id:seigodojokumamoto:20220419132720j:image

f:id:seigodojokumamoto:20220419132750p:image