熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

SEIGODOJOのセカンドキャリアサポート!

こんにちは。

 

代表のセーゴです。

 

セイゴ道場の会員さんは事業をされてる方が多く、お店や会社を経営されている方が数多くいらっしゃいます。

私も実際に会員さんのお店に伺ったり、会社のお話をよく聞かせてもらいますが、本当に勉強になることばかりです。
皆さん博識だし顔も広い、人当たりも良い方ばかりなので、同じ経営者として刺激を受けることがたくさんあります。

 

そんな方々に共通しているのは

「格闘技を頑張る人を応援したい!」

という思いです。

 

そこでSEIGODOJOのでは選手のセカンドキャリアサポートとして

 

・経営しているお店や会社の人材を募集する会員さん
×
・仕事を探している会員さん

をマッチングするという取り組みを行っていきたいと思います。


ご紹介する職場は、格闘技を頑張る人を応援したい、そういった思いがありますので、試合にバンバン出てプロになりたい若者や、もっと練習に打ち込んで強くなりたい人にとっても働きやすい環境だと思います。

試合の日や試合前の練習日等はできる限り融通をきかせて下さると思いますし、スポンサーとして協力したいという方もいらっしゃいます。

セイゴ道場で格闘技に打ち込んで頑張りたいけどバイトが忙しい、試合や練習に理解ある職場がなかなかない、スポンサー探しが大変…といった会員さんにはかなり好条件かと思います。


興味がある会員さんは私に直接言って頂ければご紹介できますし、話を聞いてみたい方も気軽にお声かけして下さい。^_^

 

また、時々こちらからも求人のお知らせをすることもありますので、その際は目を通して頂くようお願い致します。


会員さんや、働きたい知り合いの方いたら自分まで連絡をください。

(また、事業されてる方で募集される方も気軽に相談ください。)

格闘技に理解ある職場が多いと思うので若者もぜひ。

f:id:seigodojokumamoto:20211129094341j:image

先日アルバイトを竹下くんに紹介しました。

f:id:seigodojokumamoto:20211129094352j:image

「けっこう楽しい。」

 

だそうです。w

 

(ぜんぜん楽しそうじゃないw)

 


【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】
総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、各クラス有ります。
SEIGODOJOはとても自由な道場です。
練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。
プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。
格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。
現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。
初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!
http://seigo-dojo.com/
熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F
気軽にお問い合わせ下さい。^_^
E-mail
seigodojokumamoto@gmail.com
TEL
08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。
LINE ID
seigo8001