熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

オトコ前女子!内村さん!

こんにちは🎶

 

SEIGODOJO広報部です🎶

 

今日は、以前LIVING熊本さんの「オトコ前女子の趣味&習い事」という企画に掲載された、内村さんのインタビューがとても良かったので、紹介したいと思います。^_^

f:id:seigodojokumamoto:20200708175125j:image

 

以下、LIVING熊本、掲載記事。

f:id:seigodojokumamoto:20200710132134j:image

 

子育てもひと段落、何か始めたいと思っていたところにキックボクシングと出会った内村さん。

未経験でしたが、男女問わず多くの人がトレーニングしている様子に圧倒されたそう。

今では毎週欠かさず通うほどキックボクシングに熱中しています!

最初は思うように動けなかったけれど、どの筋肉を使っているか意識できるようになってきたことが最近の嬉しい出来事のひとつ。

「練習で意識した部分が痛いと妙に嬉しくて、筋肉痛がもはや快感かも(笑)。もっと上手に打てるように、これからも精進します!」

と笑顔で話してくれました。

 

 

【ただいまミドルキックの修行中。コーチに褒められるのが目標です。】

 

「ソファーを使って家でも練習しています。

娘や夫に笑われていますが、全然気にしていません。(笑)道場には様々な世代の方がいるので、仕事と家庭の往復ではなかなか知り合わない人と話せるのも楽しいですね!」

 

 

以上が掲載インタビューです。

内村さんの人柄とSEIGODOJOの雰囲気が伝わる良い記事ですね🎶

 

内村さん、最近ではMMA総合格闘技)のクラスにも参加して男性ともスパーリングしています。

f:id:seigodojokumamoto:20200709072543j:image
f:id:seigodojokumamoto:20200709072539j:image

総合格闘技が趣味のお母さんカッコ良いですね🎶

 

SEIGODOJOは女性会員が多く在籍しています。

一緒に総合格闘技やキックボクシングのトレーニングしてみませんか?

 

女性誌のviviオススメのジムとしても現在発売中の8月号に紹介されています🎶

f:id:seigodojokumamoto:20200708182937j:image

f:id:seigodojokumamoto:20200708182919j:image

見学や体験も受付中ですので、気軽にお問い合わせください🎶

 

SEIGODOJO広報部でした〜。^_^

 

SEIGODOJO クラス

f:id:seigodojokumamoto:20200708182852p:image

 

 

 

【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】

総合格闘技・キックボクシング・柔術・プライベートレッスン、各クラス有ります。

 

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

 

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

 

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。

 

現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!

http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

 

気軽にお問い合わせ下さい。^_^

E-mail

seigodojokumamoto@gmail.com

TEL

08041827155(携帯)

HPを見たとお伝え下さい。

 

LINE ID

seigo8001