熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

久保インストラクター クラス

こんにちは、代表のセーゴです。

 

金曜日の19:10~20:00の初心者キックボクシングのクラスのインストラクターを久保さんにやってもらう為に研修中です。

f:id:seigodojokumamoto:20190212160652j:image

久保さんにレッスンをやってもらい、自分はサブでサポートで入ってます。

 


初回のレッスンの時に、プログラムを全く覚えてこずに僕に怒られて、選手練の時間に選手皆んなでデモレッスンをしました。

f:id:seigodojokumamoto:20190212160745j:image

テンション引くく、「えー」と「あー」を連発して説明で噛みまくる久保さん。

 


「お前のレッスン地獄だな…」by堺センパイ

 


「声小さいしテンション低く過ぎだろ、合コンのつもりでテンション上げてけ!」byセーゴ

 

 

 

皆んなからダメ出しされまくる久保さん涙目…

 

 

 

そして…

 


先週の金曜日…

 


久保さん・「次、キックいきまーす⤴︎」

 


セーゴ・「wwwwwww」

 


めっちゃ頑張ってテンション上げてて笑いました。

 


レッスン内容もかなり良くなっていました。

 


かなり頑張ってるのが伝わってきました。w

 

f:id:seigodojokumamoto:20190212161016j:image
f:id:seigodojokumamoto:20190212160959j:image
f:id:seigodojokumamoto:20190212161006j:image

子供達もニッコニッコしながらレッスン受けてて良かったです。

 


久保さん、喋りは苦手ですが実力はホンモノなので皆さん安心してください。


久保さん試合動画↓

久保慶周(和術慧舟會セイゴ道場) 2013/12/8(日)GLADIATOR66「武士道」@スカラエスパシオ - YouTube

 

因みに、喋りは苦手、実力はホンモノ、人間性はクソです。

(10年以上付き合ってる私が保証します。)

 


冬になると練習に来ません。熊かよ。

 


セーゴ・「練習来いよ。」

 


久保・「冬になると学生がインフルエンザで休むんで、仕事出ないといけないんで忙しいんですよ!」

 


セーゴ・「それ学生がインフルて言ってサボってるだけやろ。」

 


久保・「wwwそうっすね。」

 


久保さんが働いてる企業が、働き方改革で全店舗2日間の休業が全国ニュースになる。

 


堺センパイ・「久保くん、なんで昨日は練習来なかったん?」

 


久保さん・「バイトがインフルエンザなったんで代わりに仕事してました。」

 


堺センパイ・「全店舗休業なのに?」

 


久保さん・「え…(なんで知ってるん?)」

 


バイト休みたい為に学生がインフルエンザを偽造してるんじゃなく、久保さんが練習休みたいが為にバイトをインフルエンザにしてた事が発覚しました。

 


もう一回言います。

 


人間性はクソです。

 

f:id:seigodojokumamoto:20190212161657j:image


久保クラス楽しいので、皆さんの参加お待ちしてます。^_^

 

SEIGODOJO MMA STUDIO!!

総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、各クラス有ります。

 


SEIGODOJOはとても自由な道場です。

 


練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

 

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。

 


現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!

http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

 


気軽にお問い合わせ下さい。^_^

E-mail 

seigodojokumamoto@gmail.com

TEL

08041827155(携帯)

HPを見たとお伝え下さい。

 


LINE ID 

seigo8001