熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

ジム内の試合と忘年会のお知らせ!

こんにちは代表のセーゴです。

 

会員さん達にお知らせ2つです。

 

 

【SEIGODOJO CUP 2】

ポスターが出来ました。

f:id:seigodojokumamoto:20181120141037j:image

12月22日(土)20:15 スタート

19:00よりジムをオープンしますので、出場選手の皆さんは20:00までにスタジオに集合お願いします。

キックボクシングの試合に出る会員さんで、膝サポーターを持ってない方は購入するか、誰かから借りて下さい。

グローブ、レガース、ヘッドギアなど、こちらでも準備しますが、持ってる方は自分で持って来て下さい。

 

出場者もギリギリまで募集中です。

(参加費無料です。)

 

良い試合をした会員さんには、ささやかですが景品も用意する予定です。

 

そしてなんと!

 

VHTS ONLINE STORE

 

に大会をサポートしてもらえる事になりました。

 

ありがとうございます!

 

エントリーしてる人はトレーニング頑張りましょう。

 

次回のSEIGODOJOジム内試合は12/22(土) - 熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

 

試合に出場しない会員さんも応援での参加お願いします。

 

今回も盛り上がるといいですね。(^_^)

 

【 SEIGODOJO忘年会2018】

日時:12月23日 (日曜日)

場所:福みみ 本店

時間:20:40 スタート

会費:4000円

 

今年の忘年会は大人気の焼き鳥店、「福みみ」さんを貸し切りにしてもらいました。

 

福みみ 本店(地図/写真/熊本市/焼き鳥) - ぐるなび

 

20:40からと少し遅めのスタートですが、各自0次会するなり遊ぶなり、よろしくお願いします。w

 

こちらもギリギリまで参加者募集中です。

スタジオ内の出席表に名前を書くか、セーゴまで連絡を下さい。

1ヶ月前ですが既に20名以上集まっているので大忘年会楽しみですね。

 

よくある質問です。

 

Q.最近ぜんぜん練習に行けてないですが、忘年会は参加していいですか?

 

A.全く問題ありません。

来てもらえれば久々に会えてめっちゃ嬉しいです。

最近トレーニング来てない方も休会中の会員さんもお待ちしてます。

 

 

Q.入ったばかりでジム内に知り合いがいないけど参加して大丈夫ですか? 

 

A.全く問題ありません。

この機会にジム友達作って下さい。

ずっと何年も通ってくれてる会員さん同士でも参加してるクラスや曜日が違うと合わなかったりするので、初対面同士の人も多く、1人で参加しても村八分みたいになる事はないので安心して下さい。

 

 

Q.お酒飲めないのに参加して大丈夫ですか?

 

A.全く問題ありません。

よく勘違いされますが、 SEIGODOJOの飲み会では一気飲みなどはありませんし、体育会系独特のノリなどもありません。

お酒の強要も禁止していますので安心して下さい。

楽しく品良くお酒を飲みながら親交を深める大人の飲み会ですので、ソフトドリンクでの参加も大歓迎です。

 

Q.飲み会とか嫌いなんですけど…

 

A.ぜんぜん問題ありません。

飲み会来なかったからといって、なんて事はないので気軽に断ってもらって大丈夫です。

DOJOで会いましょう!

 

Q.可愛い会員さん来たらLINEとか聞いてもいいですか?

 

A.大久保さんを倒せたらな!

f:id:seigodojokumamoto:20181119141159j:image

 

こんな感じです。

 

皆さんの参加を心よりお待ちしてます。

 

 

SEIGODOJO MMA STUDIO!!
総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、各クラス有ります。


SEIGODOJOはとても自由な道場です。


練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。 


プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。
格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。


現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。
初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!
http://seigo-dojo.com/
熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F


気軽にお問い合わせ下さい。^_^
E-mail 
seigodojokumamoto@gmail.com
TEL
08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。


LINE ID 
seigo8001