熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【🤼‍♂️キッズレスリング🤼‍♀️1ヶ月無料体験キャンペーン】

こんにちは SEIGODOJO広報部です! ⁡キッズレスリング1ヶ月無料体験キャンペーン! を開催します! 4歳~15歳の、キッズレスリングに興味のあるキッズ先着10名までを対象に、9月の1ヶ月間、キッズレスリングクラスを体験してもらう大型企画を行います。⁡9月…

夏季休館とフリーマットのお知らせ!

こんにちは! SEIGODOJO広報部です。 8月に入りすでに7名の新規の会員さんが入会されました。 初心者の会員さんが増えて活気に溢れてますね。 初心者が増えてるこの機会に総合格闘技やキックボクシングを始めてみては如何でしょうか? SEIGODOJOは8月11日(木…

丸山公豊選手が来た!!

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です 熊本が誇るK-1ベビー級ファイター丸山公豊選手(宮田ジム)が出稽古に来てくれました! ベビー級とは思えないスピードで沸かせてました。 会員さん達とも沢山スパーリングしてもらい、会員さん達も貴重な経験になったと思…

この夏!熊本をSEIGODOJOがジャック!!

こんにちは! SEIGODOJO広報部です 8月に突入して、いよいよ夏本番という感じがしますねぇー。(滝汗) ジムの看板を新調したのをキッカケにSEIGODOJOバス作ったり! 沢山の目撃情報頂いてて嬉しいです。^_^ 突如として現れるのでラッキー感あってテンション…

8月スタート!近況や休館日のお知らせ!

こんにちは。 SEIGODOJO代表のセーゴです。 もう8月ですねー。はやい。 8月も既に4名入会があり、体験も6名入っていて格闘技大人気ですね。 クラスの参加者も多いので、大変申し訳ないのですが、参加者が多い時間のクラスは体験をお断りする場合もあります。…