熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリットチュウ福島さんが来た!

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です 少し前の話になりますが、先日のJBJJFマスターオープンを優勝したガリットチュウの福島さんがふらっと遊びに来てくれました。^_^ その場にいた会員さん全員とスパーリングしてもらい、練習後も写真やサインなど気さくに対…

ウイルス感染対策について

こんにちは。 代表のセーゴです。 熊本市内でも感染者数が上がってきているので、ウイルス対策の確認をもう一度よろしくお願い致します。 会員さんは入退館時の消毒の徹底をお願い致します。 また、検温についてですが、これまではクラスに途中から来られる…

【入会キャンペーン終了迫る!】

こんにちは⁡SEIGODOJO広報部です♪⁡7月がスタートしましたね。暑い日が続きますが、スタジオ内はエアコンと扇風機で快適にトレーニングできます。 熱中症に気をつけてこまめに水分補給して下さい。水、スポーツドリンク、麦茶がオススメです。練習中のコーヒ…

【SEIGODOJOバス!発進!】

こんにちは。代表のセーゴです。ジャーン! SEIGODOJOバス完成しました!新日本プロレスの移動バスに憧れて、いつかSEIGODOJOバス作りたかったので、思い切って作ってみたのですが大満足です。^_^⁡既に街中走ってるみたいです。 見かけたら写真撮って下さい…