熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【運動が苦手でもでも大丈夫!】

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です SEIGODOJOの初心者クラスは誰でも参加できるようにカリキュラムを組んでいます。 実際にSEIGODOJOには運動未経験だったという方がとても多いです。 格闘技未経験者だけど大丈夫?という質問も多く頂きますが… ほとんどの会…

KPKBに出場してきました!

こんにちは。代表のセーゴです。日曜日は福岡でKPKBキックボクシングの試合でした。⁡SEIGODOJOから会員さん3名出場して1勝2敗でした。アマチュアの試合は勝敗より、試合までの取り組み方の方が大切だと思ってます。3人とも試合出ると決めてから試合まで、素…

キッズレスリング会員募集中!

こんにちは⁡SEIGODOJO広報部です。 少しずつですが、キッズレスリングの小学生増えてきて嬉しいです。^_^ キッズレスリングにお子さんを通わせられてる、会員さんに感想を頂いたので紹介したいと思います。⁡⁡⁡小学3年の息子がキッズレスリングでお世話になっ…

【試合出場を目指す人はSEIGODOJOがオススメです!】

こんにちは。⁡SEIGODOJO代表のセーゴです。⁡今年はアマチュア大会が再開して、毎月のようにアマチュアの大会があります。⁡SEIGODOJOからも毎月のように会員さんが試合に出場しています。試合というと大事に聞こえるかもしれませんが、練習の延長野で成果を測…

GW明けのSEIGODOJO!

こんにちは SEIGODOJO広報部です! GW中も多かったですが、GW明けの今週より来館される会員さんが増えてスタジオ内の熱気が凄いです。 (初心者キックボクシング) 格闘技を通して精神的に強くなりたい、身体を強くしたい、痩せたい、など目的は様々ですが、…