熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW中も殆ど通常営業です!

こんにちは SEIGODOJO広報部です! 夏が近づいてきてスタジオ内も活気が凄いです。 新しい初心者の会員さんが多いので、始めようか悩んでる方は初心者同士で一緒に上達していける今がチャンスですよー! GWのスケジュールです。 GW中も見学や体験受付ている…

試合に挑戦しよう!

こんにちは。 代表のセーゴです! 先日のK-1アマチュアの興奮冷めやらない中、ジム内の練習も盛り上がっています。 水曜日 20時10分〜22時00分は試合出場や強くなるのを目指す人向けに対人でのトレーニングをメインに行なっています。 こう言うとハードなク…

格闘技始めるなら今がチャンス!

こんにちは。SEIGODOJO代表のセーゴです。⁡新年度になり新しい趣味として総合格闘技やキックボクシングを始める方が増えていてジム内は活気に溢れています。 新しい会員さん多いので調べてみたら、3月と4月で30名近く新規入会がありました。新規会員さんの格…

K-1アマチュア福岡大会に参加してきました!

こんにちは! 代表のセーゴです。 昨日4月10日(日)は、K‐1アマチュア大会 in福岡でした。 セイゴ道場からは6名(うち4名はデビュー戦)の会員さんが出場されました。 試合順に振り返りたいと思います。 闘うファイヤーマン、佐藤さん。 マスター(40歳以上のク…

見学や体験について

こんにちは! SEIGODOJO広報部です 4月に入り新入会や休会してたけど復活される会員さんなど多くスタジオ内は賑やかです。^_^ 体験や見学の問い合わせも多数頂きありがとうございます。 体験や見学についてですが、ウイルス感染対策として各クラス1組(2名)…

4月10日(日)の応援について!

⁡⁡こんにちは!SEIGODOJO広報部です ⁡4月10日(日)はアマチュアK-1です。(来週の日曜日)SEIGODOJOからも多数選手が出場します。その為、4月10日は休館日になります。⁡4月10日(日)はSEIGODOJOで応援ツアーします。応援は皆んなで行くと遠足みたいで楽し…