熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者でも関節技が出来るようになるクラス!

こんにちは SEIGODOJO広報部です。 最近、ジワジワと人気のクラスを紹介します。 永野インストラクターの初心者グラップリングのクラスです。 [火曜日・20時10分〜22時00分土曜日・20時30分〜22時00分⁡永野インストラクターが基本から丁寧に指導してくれます…

キッズレスリング会員大募集中!

こんにちは。 代表のセーゴです。5月から始まったSEIGODOJOキッズレスリングクラスですが、7月末まで会員さんのお子さん及び、キッズ会員及び兄弟まで参加可能にしています。体験も7月末までは無料で行っています。立ち上げたばかりで人数が少ないからという…

リアル達人現る!

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です。 SEIGODOJOでは月に1回(第3木曜日20:10 〜22:00)レスリングのクラスを外部からコーチを招致して行っています。 宮本慶太先生は玉名工業→日体大のレスリング選手で、現在熊本で1番レスリングが強い小川工業高校レスリン…

会員さんが戻ってきました🎶

こんにちは SEIGODOJO広報部です。 6月になり休会されてた会員さんで再開される方が多く嬉しく思います。 最近は初心者キックボクシングのクラスがとても人気です。 小学生から大人まで頑張っています。^_^ 一時募集を止めていたキックボクシングの小学生も…

熊本からRIZINに出る方法

こんにちは。 代表のセーゴです。 昨日はRIZIN面白かったですね。^_^ SEIGODOJOにはプロファイターやプロを目指す若者が多数在籍しています。 来月は熊本でアマチュア修斗の九州選手権もあるし楽しみですね! SEIGODOJOからも3名出場予定です。 3人とも強い…

永遠に厨二の社長

こんにちは。 代表のセーゴです。 最近はクラスが増えたりインストラクターも増えたりしたので、WEBサイトの情報の更新を機に少しリニューアルしようと思い、幼馴染でいつもパーソナルレッスンを受けてくれてる國武社長の「ヒゴワン」に打ち合わせしてきまし…

トモ・チャンチンTV出演!

こんにちは!代表のセーゴです。 いつもパーソナルレッスン(プライベートレッスン)受けてくれてる、ボブ・チャンチンばりの右フックで有名なトモ・チャンチンこと智也さんが、本日のKAB「クマパワ」の生ロケ(18:30〜)に登場します。智也さんが勤務してい…

6月スタート!近況と6月の休館日のお知らせ。

6月が始まりましたね。 徐々に暑い日が増えてきましたが、エアコンと業務用扇風機全開で換気しながら快適にトレーニング行っています。 7月に試合を控えてる人も多く、試合組もトレーニング頑張ってます。 中々大変な時期ですが、皆さんのサポートよろしくお…