熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人は格闘技で変わる…そして…

こんにちは。 代表のセーゴです。 セイゴ道場にはアイドル的存在のオジサンが数名います。 その中の 1 人、真ん中のニッシーこと西野さん(38歳)。 西野さんが通いだしてくれた最初の頃はめちゃくちゃ物静かで、挨拶しても話しかけても小さい声で一言返ってく…

レスリングで親子のコミニケーション

こんにちは。 代表のセーゴです。 5月から始まったSEIGODOJOキッズレスリングクラスですが、7月末まで会員さんのお子さん及び、キッズ会員及び兄弟まで参加可能にしています。 外部の体験も7月末までは無料で行っています。 立ち上げたばかりで人数が少ない…

先生はレジェンド!!

こんにちは! SEIGODOJO広報部です 5月よりキッズレスリングのクラスがスタートしてます。 り 今日は講師の先生の紹介です。 宮本俊晴 先生 経歴 日本体育大学時代にレスリングを始め、国体3位入賞。 名門・玉名工業高校レスリング部創設監督、以後23年連続…

ハンマーヨシ襲来!

こんにちは。 SEIGODOJO代表のセーゴです。 少し前にSEIGODOJO卒業生のヨシダナハーこと吉田くんがジムに顔出してくれました。 吉田くんはまだジムが常設になる前のメンバーで、通ってくれてた頃は大学院生で博識で面白い子でした。 就職で県外に行ってしま…

キッズレスリング!入会金無料キャンペーン!

今週よりSEIGODOJOでもキッズレスリングのクラスをスタートします。 5月中は10名まで入会金無料&Tシャツプレゼント! 既存の会員さんも参加可能です。 ・既存のキッズ会員さん ・ 既存のキッズ会員さんの兄弟・姉妹← ・既存の会員さんのお子様← 上記の方々に…

プライベートレッスン24時間受付中!

パーソナルレッスン(プライベートレッスン)を受講される方が急増しています。 他の方と接触しないので、感染対策にもなるので、親子や友達などグループで参加される方が多いです。パーソナルレッスン(プライベートレッスン)は24時間受付中です!! 注・…

カポェイラ ワークショップ!

こんにちは。 代表のセーゴです。 少し前の事になりますが、ラゴアドアバエテ熊本支部長のJINさんを講師にお招きしカポエィラワークショップを開催致しました。 4月11日(日)カポエラ ワークショップ開催!! - 熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ 様々…