熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

good vibes only

こんにちは。 代表のセーゴです。 厳しい日が続きますね… 皆さんもそうだと思いますが、正直気が滅入る事も多々あります。 SEIGODOJOでは早くからマスク着用してきました。 MMAや柔術のようなコンタクトスポーツでマスクを着用して行うのは正直かなりハード…

感染対策を徹底していきましょう!

こんにちは。 SEIGODOJO代表のセーゴです。 政府は25日から5月11日まで、4都府県を対象に、#緊急事態宣言 を発令すると正式決定しました。熊本県の独自のリスクレベルが5になり、「医療非常事態宣言」も発令しました。 SEIGODOJOは現在通常営業をしています…

フィットネスの向こう側

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です 春になりスタジオ内は新しい会員さんや休会から復活した会員さんが多い印象です。 初心者クラスはいつでも、子どもから大人まで楽しくをモットーに行っていますので、気軽に参加して下さい。^_^ 少し間が空いてジム通いに…

キッズレスリングの先生と既存の小学生の会員さんにお知らせ。

こんにちは。 代表のセーゴです。 先日、来月からキッズレスリングの指導をして頂く、宮本俊晴先生の指導を見学させてもらいました。 【宮本俊晴 来歴】 荒尾高校→日体大荒尾高校時代は陸上部、日体大進学後にレスリングを始める。大学ではグレコローマンを…

キッズレスリングを習う5つのメリット!

こんにちは。 SEIGODOJO代表のセーゴです。 5月よりSEIGODOJOでもキッズレスリングのクラスをスタートします。 キッズレスリングをやろうと思った理由を少し話たいと思います。 私が20年間、総合格闘技をやる上でボクシング、キックボクシング、柔術、レスリ…

キッズレスリング スタートキャンペーン!

5月からはキッズレスリングのクラスもスタートします。キッズレスリングは下記のようなメリットがあります。強くなる! マット運動を豊富に行うので運動能力が格段に上がる! 心身ともにたくましい子に育てたい! 階級制なので身体が小さくても、全国で一番…

4月スタート!盛り上がってます!

こんにちは SEIGODOJO広報部です。 4月ですね 春になり新しい会員さんや、お休みしてたけど復活した会員さんなどで、スタジオ内は盛り上がっています。^_^ 何かを始めるには良い季節かもしれないです。 総合格闘技やキックボクシングと言うと、まだまだ「危…