熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイルス対策について

こんにちは、SEGODOJO代表のセーゴです。 SEGODOJOはオープン当初より『清潔で無臭であること』にこだわり清掃など徹底してきました。 通ってくれてる会員さんの中にも「格闘技ジムと思えないほど清潔だったから」という理由で入会された方も多くいます。 今…

8月のスケジュールとコロナウイルス対策協力のお願い。

こんにちは。 代表のセーゴです。 会員の皆様、いつもクラスに参加してもらいありがとうございます。 8月の休館日になります。 会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願い致します。 8月は毎年ジム内試合を行ったり、夏期の親睦会など楽し…

大人気!永野NEWクラス!

こんにちは。 代表のセーゴです。 7月よりスタートした、コウちゃん先生こと永野インストラクターのクラスが大人気です。 初心者グラップリング 火曜日20:10〜22:00(new) 土曜日20:30〜22:00 速攻で人気クラスになりました。凄い!! 女性会員さん達も参加…

SEIGODOJOで格闘技のイメージが覆る!

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です。^_^ 格闘技というと「野蛮」「怖い」「危険」というイメージが強いかもしれませんが… SEIGODOJOでは老若男女、幅広い世代や様々な職業の方々が楽しみながら通ってくれています。 初心者向けのクラスが充実していて、誰で…

朝からキックボクシング!

SEIGODOJOでは週に4回、午前中にキックボクシングのクラスを行っています! 様々な世代や職業の会員さんが参加してくれています。 朝から身体を動かすと気持ちが良いですし、1日が充実するのでオススメです。^_^ 月・水・土・日 10:30〜11:20 初心者キックボ…

オトコ前女子!内村さん!

こんにちは SEIGODOJO広報部です 今日は、以前LIVING熊本さんの「オトコ前女子の趣味&習い事」という企画に掲載された、内村さんのインタビューがとても良かったので、紹介したいと思います。^_^ 以下、LIVING熊本、掲載記事。 子育てもひと段落、何か始め…

選手練にRISEファイター現る!

こんにちは。 代表のセーゴです。 水曜日は20:10〜22:00でプロ選手や試合出場を目指す人が多く集まるキックボクシングのクラスを行っています。 昨日は後輩でプロキックボクサーの石元大樹(M-3 KICKBOXING CLUB)が練習に参加してくれました。 那須川天心選…

初心者グラップリング(寝技)クラス!

こんにちは! 土曜初心者グラップリングクラス(8:30〜10:00)担当の永野です!! 最近のクラスは初参加の方も多く盛り上がっています! 先週のクラスも沢山の方が参加してくれて凄く盛り上がりました! そんな初心者グラップリングクラスが新たに火曜20:00〜2…

vivi × SEIGODOJO

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です。 現在発売中のvivi8月号に、 【自分史上、最高可愛いをGET!BEAUTYアップデートアドレス!】という企画でSEIGODOJOと会員さんが紹介されています。^_^ 熊本市内の書店さんやスポーツ店さんにPOPを貼ってもらいました! 写…

心眼

こんにちは。 代表のセーゴです。 水曜日のSEIGODOJOはキックボクシングDAYになっています。 AM 10:30〜11:20・初心者キックボクシング PM 19:10〜20:00・初心者キックボクシング 20:10〜22:00・キックボクシング 20:10〜からは試合出場を目指す若者や強い会…

7月からのnewクラス!!

7月より、火曜日20:10〜22:00のクラスは、永野インストラクターの初心者グラップリング になります。 優しくて丁寧な指導で大人気の永野インストラクターのクラス。 投げ技や関節技をやってみたいと思ってる方は是非参加してみて下さい。 楽しいですよ 永野…