熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の好きなMMAファイター BEST5 久保セレクション

こんにちは、SEIGODOJOサイコ担当久保です! 金曜日19:10〜20:00 初心者キックボクシング担当 今日は自分の好きなMMAファイターbest5を紹介したいと思います!! 第5位 ヒースヒーリング https://youtu.be/X92Io-fu0pUサンボを基本とした寝技と、荒々しい打…

SEIGODOJO営業中です。

もう5月も今週で終わりますね。 5月は3蜜を避ける為に、予約制にて6名までの定員で特別クラススケジュールにて行っています。 久々に顔を合わせる会員さんも多く、嬉しく思います。 6月よりMMAや柔術のクラスも再開していきます。 皆さんとお会いできるのを…

クラス再開

SEIGODOJOのクラス再開しています。 5月中は3蜜を避ける為に、6名までの予約制で相手とコンタクトする事を最小限に抑えれる、初心者キックボクシングのクラスのみ変則スケジュールにて再開しています。 ジム内に会員さんの笑顔と活気が戻ってきました。 5月…

俺の好きなMMAファイター BEST5 永野セレクション

こんにちは! 土曜初心者グラップリングクラス(20:30〜22:00)担当の永野です!! 今回は自分が好きなファイターを紹介していきます! 第5位クリスチャン・サイボーグ https://youtu.be/QkLy3fUaGIE 女子ですがとにかく強いです!笑 ファイトスタイルも近づい…

緊急事態宣言解除へ、今後のSEIGODOJO

熊本や福岡の緊急事態宣言解除や熊本市の警戒リスクがレベル2に下がった事を受けSEIGODOJOも営業を再開したいと思います。 とはいえ、まだまだ油断はできない状況ですので、下記の対策をとりながら営業したいと思います。 MMA、柔術、のクラスは濃厚接触を回…

俺の好きなMMAファイター BEST5

こんにちは。 SEIGODOJO代表のセーゴです。 皆さん、おうち時間いかがお過ごしですか? 今日は僕の好きなMMAファイターをランキング形式で5名紹介したいと思います。^_^ 気になった選手いたら、おうち時間でのお供にCHECKしてみてください! 第5位 アンソニ…

SEIGODOJOの無料開放中

現在、会員さんに対してジムをパーソナルスペースとして開放中です。 マットスペースとウエイトスペース、サンドバッグ、Wi-Fiを完備しています。 ケトルベルやダンベルなども充実しているので、運動不足解消やストレス解消にご自由にお使いください。 なお…

重要なお知らせ。

こんにちは。 代表のセーゴです。 ジム(SEIGODOJO)についてですが… コロナウイルス感染の拡大防止の為、3月28日(土)より5月6日(水)まで臨時休館を行なっています。 もうすぐ5月6日(水)ですが、5月5日(火)に緊急事態宣言の延長や期間などが、行政か…