熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安藤さんファイナル

こんにちは代表のセーゴです。 会員さんと会えない日々が続いてますが、皆さんお元気ですか? 3年半通ってくれた安藤さんが4月いっぱいでSEIGODOJO卒業でした。(notコロナ) 最後に挨拶に来てくれました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 癒し系で、いつも楽しそうにレッスンに…

YouTubeチャンネルを開設しました。

ジムが休館中で会員さんの皆さんには大変心苦しいです。 この機会にジムのYouTubeチャンネルを開設してみました。 まだ不慣れですが、今後は教則動画やレッスンの様子などUPできたらなと思っています。 https://youtu.be/S5MfzdoGcwA よろしくお願い致します…

君はテクノブレイクを知ってるか!?

プロ格闘家の久保さんが、必殺技をレクチャーしてくれました。 当たれば確実に相手が破壊される危険な技です。 注意・遊び半分で行わないで下さい。 (中学や高校で流行るのを期待してます。) 新型肺炎の影響でジムに来館できない会員さんの為に久保さんが…

【休館期間延長と返金対応のお知らせ】

こんにちはSEIGODOJO代表の井上誠午です。 新型肺炎コロナウイルスの影響で現在ジムを閉館している事を大変申し訳なく心苦しく思います。 私、個人の本音を言うと開けたいですし、練習もしたいです… 閉館してる事によっての経営圧迫もですが、それ以上に今ま…

オススメ教則動画初心者編!!

こんにちは! 土曜日の初心者グラップリング(20:30〜22:00)インストラクター永野です! 今回は初心者にオススメの動画を紹介します! https://youtu.be/yDghV4aWdOI https://youtu.be/MrqRmP3b7vI プロ格闘家の美木航選手がわかりやすく技の解説をしてくれて…

見えざる敵は数知れず

どうも、SEIGODOJOの陽キャラNo.1の久保です。 最近はコロナウイルスの影響などで自宅で過ごされる方も多いかと思います。 自宅での過ごし方で動画配信サービスなどを利用されてる方も多いと思います、そこで自分がオススメする作品を紹介したいと思います!…

休館中のサービスについて

こんにちはSEIGODOJOです。 熊本でも新型肺炎の感染者が拡大傾向にあり、 事態を深刻に受け止め不本意ながら、感染拡大防止策として休館日を実施しています。 未だ収まる気配がありません… 4月12日以降はクラスを再開する予定です。 対人でやるクラスの禁止…

永野流モチベーションアップ法!

こんにちは! 初心者グラップリング(土曜日、20:30〜22:00) を担当している、インストラクターの永野です! ここ最近はコロナウイルスの影響でイベント等の中止や週末の外出の規制などが続くなか、セイゴ道場でも感染拡大防止のため2週間の自粛休館する事が…