熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人から子どもまで楽しめる格闘技のジム、SEIGODOJO!

6月も終わり7月に突入しますね。 毎月、月末と月初は新しい月から入会される方で、問い合わせや体験・入会と大忙しです。 新会員さんが増える時季に総合格闘技、キックボクシング、柔術を始めてみませんか? 格闘技というと「危険」「怖い」というイメージが…

プライベートレッスンと法人プラン

SEIGODOJOでは通常のクラス以外にプライベートレッスンを行っています。 プライベートレッスンは好きな時間(クラス時間外)に予約して頂き、マンツーマンでレッスンを行うプランです。 クラスの時間に参加できない方、他の人に気を使わずにレッスンを受けた…

紳士のスポーツ!!

先週の日曜日の朝クラス(初心者キックボクシング)の様子です。 40代の男性会員さん中心のメンバーでした。^_^ 一昔前までは紳士のスポーツといえばゴルフでゴルフの打ちっ放しに行かれるお父さんが多かったと思いますが、熊本ではキックボクシングでミット…

今村豊選手、出稽古!

本日のグラップリングのクラスに大阪から今村豊選手(宇留野道場)が、出稽古に来てくれました。 とても良い練習になりました。 ありがとうございました!^_^ 今村さん、超絶ナイスガイ。 SEIGODOJOに出稽古に来てくれるプロ選手の方々は皆んな良い人ばかり…

ライフスタイルとしての格闘技!6月のスケジュール!

6月になり、暑かったり蒸し蒸しする日もありますが、SEIGODOJOのスタジオはエアコンと扇風機と除湿機(プラズマクラスター)で皆さんが快適にトレーニングに集中できる環境作りを心掛けています。 6月1日より、新入会や体験の問い合わせを沢山頂いて嬉しいで…

大人が集まる土曜日の夜!

こんにちは土曜日の初心者グラップリングクラス担当の永野です! 最近は体験の方や初参加の会員さんが毎回沢山来られてとても盛り上がっています!^_^ 初心者グラップリング 20:30〜22:00 土曜日の夜の、このクラスは30代後半から40代以上の会員さんの参加が…