熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

燃える40代!!

火曜日20:10〜22:00は中級のグラップリング(寝技・関節技)のクラスを行なっています。 今村さんと蘭野さんのカッコイイお父さん2人が汗だくで練習を頑張ってました! たまたまお揃いのウェアになってしまった2人。 被ってしまうと少し恥ずかしいけど、チー…

盛り上がる土曜の夜クラス!

こんにちは! 土曜日 初級グラップリング(20:30〜22:00) インストラクターの永野です! 先週の土曜日のクラスは大盛況で10名の方が参加してくれてとても盛り上がりました! ^o^ 初参加の会員さんも2名来てくれて嬉しい限りです! ^ ^ この日は練習前、先に…

三角絞め!

こんにちは! 初級グラップリングクラス 土曜日20:30〜22:00 インストラクターの永野です! 先週は下からの三角締めを中心に練習しました! この日ペアを組んでいた清田さん(60代)と緒方さん(40代)緒方さんよりキャリアがある清田さんが緒方さんの三角締めを…

代行のお知らせ!

今月は【先着10名】で入会金(10800円)が無料になるキャンペーン!を行なっていましたが、早々に定員に達してしまい、好評につきリクエストが多かったので追加で5名までキャンペーン適用しています。 【先着10名】入会金無料キャンペーン!! - 熊本 格闘技…

紳士淑女が集まる総合格闘技道場

今月は【先着10名】で入会金(10800円)が無料になるキャンペーン!を行なっていましたが、早々に定員に達してしまい、好評につき追加で5名募集しました。 入会金無料キャンペーン延長!残り5名! - 熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ 残り4名です…

入会金無料キャンペーン延長!残り5名!

今月は【先着10名】で入会金(10800円)が無料になるキャンペーン!を行なっていましたが、あまりの反響の多さに驚いています。 【先着10名】入会金無料キャンペーン!! - 熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ 9月12日(水)時点で定員に達してしま…

初級グラッフリング クラス参加者募集中!!

こんにちは! 土曜日20:30〜22:00 初級グラップリングクラスインストラクターの永野です! 先週は初参加の会員さんや久しぶりに来た会員さんが沢山いたのでみんなでみっちり基本をおさらいしました! 今月は入会キャンペーンで沢山の方が入会されてるみたい…

レディースキックボクシング!

毎週火曜19:10〜20:00は女性限定のレディースキックボクシングのクラスを開催中です。 SEIGODOJOも女性会員さんにキックボクシングがとても人気です。^_^ キックボクシングは、有酸素運動です。有酸素運動は無酸素運動に比べ脂肪燃焼効果が高いので、ダイエ…

50代60代から始める総合格闘技!

よく問い合わせなどで、「40代なんですが…」「50代なんですが…総合格闘技やれますか?」という問い合わせを頂きます。 40代を中心に最年長の方で63歳の会員さんまで在籍しています。 月曜20:10〜21:00 初級グラップリング 投げ技や関節技のトレーニングをす…

SEIGODOJO ロンT

秋といえばロンTということで、ロンTを作ったので販売します。 厚手のしっかりとしたコットン100%の肌触りのいいボディになります。 秋春にぴったりな感じですが、冬もダウンの下に着るのにいいかもです。 値段は3500円になります。 数量限定なので欲しい方…

ゴッドファーザー降臨

こんにちは代表のセーゴです。 コウちゃんと打ち合わせがあったので、コウちゃん先生こと永野インストラクターの初級グラップリング クラス(土曜20:30〜22:00)のクラスを覗いてみたらゴッドファーザー堀さんがいました。 ゴッドファーザー堀とは…? 「忘年…

残り5名!!入会金無料キャンペーン!!

9月はSEIGODOJOは【先着10名】入会金無料キャンペーン!(期間9月1日〜9月30日)を開催中です。^_^ 現在9月9日ですが、既に5名の方に入会いただきました。 残り5名になりましたが、まだまだ受付中です。 体験の予約も既に数組入っていますので、体験を検討中…

土曜の初級グラップリング!

こんにちは! 初級グラップリングクラスインストラクターの永野です! 最近は土曜日クラスによく来てくれる会員さん達もだんだん技術が上達してきて嬉しい限りだです!^ ^ 技術が付いてきたら次は平日のスパーリングのあるクラスに参加してもらいたいです!^…

中級キックボクシングのクラス紹介!

大人気のキックボクシングのクラスに、8月より中級クラスができました。 SEIGODOJO クラススケジュール。 中級クラスの時間帯。 月曜日 19:10〜20:00 水曜日 20:10〜21:00 金曜日 19:10〜20:00 になります。 曜日によってクラスの内容も変えているので紹介し…