熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2人のキックボクシングデビュー戦 結果!

こんにちは、SEIGODOJO MMA STUDIO代表の井上誠午です。 日曜日は誠王会さんの格闘技イベントにキックボクシングルールでSEIGODOJOから2名参加しました。 中村くん(19歳)と福島さん(46歳)が出場しました。 セミファイナルで出場した福島さん。 アマMMAの…

6月クラス スケジュールの変更のお知らせです。

クラス スケジュールの変更のお知らせです。 代表が6月22日から26日まで、タイに出張で不在の為、変則スケジュールになります。 1DAY会員さんの方に関しては振替で別の曜日に参加をお願いします。 22日 金曜 初心者キックボクシング クラスはお休み。MMAクラ…

40代から始めるグラップリング!

グラップリング(寝技)のクラスがオーバー40の男性に人気です。 ランノさん(左)とウチノさん(右)、共に40代です。 プロレスやPRIDEが好きだった、40代以上の大人の男性の方に投げ技や関節技で競うグラップリングのクラスが大人気です。 こうやって関節…

朝クラス開催中!!

SEIGODOJOでは朝の10時よりクラスを開催中です。 写真は土曜日の初心者キックボクシングの様子です。 午前中からやってる格闘技ジムは少ないですが、朝のクラスも平日がお休みの方や、夜から仕事の方々で盛り上がっています。^_^ 午前中にトレーニングをする…