熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キックボクシング(対人クラス)

SEIGODOJOでは初心者キックボクシングとキックボクシング(対人クラス)の2つのキックボクシングのクラスを行っています。 月・水・金・土で開催中の初心者キックボクシングは構え方からパンチやキックの出し方をシャドーボクシングで練習してインストラク…

クラス後の憩い

火曜日のクラスの後の1枚です。 趣味の釣りの話で盛り上がる2人の奥で肉体改造をするべく雄叫びを上げながらケトルベルを振っていた田中さん(40代)がシュールで面白かったです。(笑) クラス後は直ぐ帰る方もいれば、この様に会員さん同士でプライベート…

RIZINご覧になりましたか?

日曜日は19時から熊本でもフジテレビでRIZINの放送をやってましたね。^_^ 久しぶりミルコ・クロコップやヴァンダレイ・シウバを地上波で見れてテンション上がりました。笑 皆さんは総合格闘技どうでしたか? 格闘技は「痛そう」とか「危なそう」など、ネガテ…

セイゴ道場は子供と大人が一緒に楽しめる道場です。

セイゴ道場の1つの特徴として大人から子供まで一緒に楽しめる格闘技の道場になっています。 元選手で今は指導にも入ってくれている堺さんが、クラスが始まる前にウルハくん&シュウバくん兄弟と遊んでいる写真です。 クラス中もこんな感じで楽しく一緒に技の…

ブログ始めました。

熊本の格闘技(総合格闘技・キックボクシング・ブラジリアン柔術)の道場 SEIGODOJO MMA STUDIO です。 6歳から50代までの多くの会員さんが、それぞれのライフスタイルで格闘技を楽しんでいます。 このブログではSEIGODOJOのクラスの様子や、お知らせなどを…