熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

ハンマーヨシ襲来!

こんにちは。

SEIGODOJO代表のセーゴです。

少し前にSEIGODOJO卒業生のヨシダナハーこと吉田くんがジムに顔出してくれました。

f:id:seigodojokumamoto:20210512042515j:image

吉田くんはまだジムが常設になる前のメンバーで、通ってくれてた頃は大学院生で博識で面白い子でした。

就職で県外に行ってしまったのですが、それからもちょこちょこジムに顔出してくれたり連絡を取り合ったりしてたのですが…
f:id:seigodojokumamoto:20210512042526j:image

最近は音信不通になり、マジで心配してたのですが、家業(お寺)を継ぐ為に1年間山に篭り修行してたそうです。(ガチ)

20キロ痩せられて髪も剃られて、「吉田くん、ハンマーナオなん?」てなりました。

f:id:seigodojokumamoto:20210512043756j:image

(はじめの一歩、参照)

 

昔の仲間が来ると盛り上がりますね。

f:id:seigodojokumamoto:20210512042518j:image

ヨシダナハーシステムを炸裂させてました。
f:id:seigodojokumamoto:20210512042522j:image

こうやって卒業した後も付き合えるの嬉しいです。

 

翌日、ご飯食べに連れて行ったんですが、「1年間スマホもTVも無かったんで知らないことばかりなんですよね〜。」と言っていたので、「吉田くんの仕事は呪術関係だと思うから、呪術廻戦は見た方が良いよ。」と真顔でアドバイスしておきました。

TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットOPムービー/第2クールOPテーマ:Who-ya Extended「VIVID VICE」 - YouTube

吉田くん、貼っておくね。(笑)

またドライブ&格闘技トークしような。

コロナ落ち着いたらコストコも行こう。

 

最近は寝技(グラップリング)のクラスも若い子が増えてきて嬉しいです。

f:id:seigodojokumamoto:20210512045419j:image
f:id:seigodojokumamoto:20210512045416j:image
f:id:seigodojokumamoto:20210512042512j:image

最近のオススメのグラップラー貼っておきますね。

 

吉田くん、イチオシ

PJ barch

PJ Barch Submits Four In A Row | Performance Of The Week - YouTube

 

セーゴ、イチオシ

Geo Martinez

Geo Martinez Highlights - YouTube

 

グラップリング面白いよ🎶

 

SEIGODOJOクラス

f:id:seigodojokumamoto:20210512051444p:image

キッズレスリング入会キャンペーン中!

f:id:seigodojokumamoto:20210512051630p:image

【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】

総合格闘技・キックボクシング・柔術・プライベートレッスン、各クラス有ります。

 

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

 

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格か闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

 

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。

 

現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!

http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

 

気軽にお問い合わせ下さい。^_^

E-mail

seigodojokumamoto@gmail.com

TEL

08041827155(携帯)

HPを見たとお伝え下さい。

 

LINE ID

seigo8001