熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

大人気!永野NEWクラス!

こんにちは。

 

代表のセーゴです。

 

7月よりスタートした、コウちゃん先生こと永野インストラクターのクラスが大人気です。

 

初心者グラップリング

火曜日20:10〜22:00(new)

土曜日20:30〜22:00

 

速攻で人気クラスになりました。凄い!!

f:id:seigodojokumamoto:20200717165046j:image

女性会員さん達も参加!!f:id:seigodojokumamoto:20200717130258j:image

選手勢も参加!!

(久保さん除く。注・試合が決まるまで久保さんは週休3日は崩さない。)

 

田中さんも100年振りくらいに寝技のクラスに来た。
f:id:seigodojokumamoto:20200717130906j:image
楽しそう。w

 

コウちゃんの説明は丁寧でわかりやすいです。

f:id:seigodojokumamoto:20200717165318j:image

この日は必殺の腕十字を一生懸命指導していました。

f:id:seigodojokumamoto:20200717131453j:image
f:id:seigodojokumamoto:20200717131518j:image

みんなすぐに出来るようになっていました。

コウちゃん先生の指導凄い!

 

コウちゃん先生の実践例!!

https://www.instagram.com/p/B4eL2WBgff8/

https://www.instagram.com/p/Bw01kTiHgto/

強い!!格闘技未経験から20代後半から格闘技を始めてもここまで強くなれます。

 

コウちゃん、かなり考えてトレーニングしてるので、教えるのも理論的で上手です。

f:id:seigodojokumamoto:20200717165958j:image

試合など挑戦してみたい方は是非、コウちゃんのクラスに参加してアドバイスもらいましょう。

 

そしてコウちゃんのクラス…

みんなメッチャ良い顔してますね!

f:id:seigodojokumamoto:20200717170249j:image
f:id:seigodojokumamoto:20200717170245j:image

参加お待ちしてます。

 

SEIGODOJO クラススケジュール

f:id:seigodojokumamoto:20200717170353j:image

【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】

総合格闘技・キックボクシング・柔術・プライベートレッスン、各クラス有ります。

 

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

 

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

 

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。

 

現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!

http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

 

気軽にお問い合わせ下さい。^_^

E-mail

seigodojokumamoto@gmail.com

TEL

08041827155(携帯)

HPを見たとお伝え下さい。

 

LINE ID

seigo8001