熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

俺の好きなMMAファイター BEST5 永野セレクション

こんにちは!


土曜初心者グラップリングクラス(20:30〜22:00)担当の永野です!!

f:id:seigodojokumamoto:20200515185358j:image

今回は自分が好きなファイターを紹介していきます!

 

 

第5位
クリスチャン・サイボーグ

f:id:seigodojokumamoto:20200515185432j:image

https://youtu.be/QkLy3fUaGIE

女子ですがとにかく強いです!笑 
ファイトスタイルも近づいて殴るみたいなスタイルなので格闘技をあまり見た事がない方も見ていて楽しめると思います!

 

第4位
ダリオン・コールドウェル

f:id:seigodojokumamoto:20200515185508j:image

https://youtu.be/4fXRRozhmaA
レスリング経験を活かしたレスリング技術と長い手足を駆使したグラウンドテクニックが魅力です!
特に寝技が好きない人にオススメのファイターです!

 

 

第3位
猿田洋祐

f:id:seigodojokumamoto:20200515185630j:image

https://youtu.be/75pIZsj7PJ0

タックルに入るタイミングや組みの攻防が強く僕のファイトスタイルに似てる部分があるのでお手本にさせてもらってます!

 

 

 

第2位
内藤のび太

f:id:seigodojokumamoto:20200515185723j:image

https://youtu.be/J7wNFZL5LUg

相手にしつこく組み付いてバックチョークで極めるのが内藤選手の持ち味!
逆転一本勝ちので試合も多く試合も面白いです!

 

 

第1位
マーティン・ヌグエン

f:id:seigodojokumamoto:20200515185929j:image

https://youtu.be/0SWYP8lfeVQ

打・投・極バランスの取れたオールラウンダー
特に打撃の当て感は凄いです!!
世界最高峰のUFCでも十分活躍出来ると思います!!

ルックスも試合もカッコよく今イチ押しのファイターです!!

 

 

 

 

 

MMAは打撃、投げ技、寝技と色んな技術を駆使しないといけないので色んなタイプの選手がいて今日紹介した選手以外にもたくさん魅力的な選手が沢山います!

応援している選手がいればもっと格闘技観戦が楽しめるので是非参考にしてみてください!^_^

 

 

【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】

総合格闘技・キックボクシング・柔術・プライベートレッスン、各クラス有ります。

 

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

 

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

 

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。

 

現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!

http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

 

気軽にお問い合わせ下さい。^_^

E-mail

seigodojokumamoto@gmail.com

TEL

08041827155(携帯)

HPを見たとお伝え下さい。

 

LINE ID

seigo8001