熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

重要なお知らせ。

こんにちは。

 

代表のセーゴです。


ジム(SEIGODOJO)についてですが…

コロナウイルス感染の拡大防止の為、3月28日(土)より5月6日(水)まで臨時休館を行なっています。


もうすぐ5月6日(水)ですが、5月5日(火)に緊急事態宣言の延長や期間などが、行政から国としての方針が発表される(予定)と思うので、それを受けてSEIGODOJOの今後の対応をお知らせしたいと思います。


おそらく1ヶ月の緊急事態宣言延長になると予測されます。


その場合は4月と同じ対応をとらせていただきます。

 


【会費について】

4月5月分の会費について返金を希望される会員さんには返金を行います。

使用してるシステム上、一括での返金や引き落としの停止ができないので、個人での対応になります。

返金を希望される会員さんは、大変お手数ですが、登録会員フルネーム・銀行名・口座名義・口座番号を井上個人LINE宛かメールで、ご一報お願い致します。

(4月分の時に連絡頂いた方は連絡不要です。5月分も返金致します。新規で希望される方のみ連絡下さい。)

 


注・返金については5月7日(木)以降の対応になります。

 


また、会費の返金を希望されない会員さんについてのサービスです。

 


【パーソナルレッスンの無料提供】

1回30分のパーソナルレッスンを無料で行います。(有効期限などはありません。)

まだ使用されてない方は4月 5月分と2回と累積になります。 

 

 

【SEIGODOJOの無料提供】

マットスペースとウエイトスペース、サンドバッグなどを無料開放します。


運動不足解消やストレス解消にご自由にお使いください。

 

なお、コロナウイルス感染拡大防止のため、グループでのご利用はご家族のみとさせていただきます。


使用後はスタッフで消毒を徹底的におこなっいます。


予約制で先着順になります。


希望の方は、井上個人LINE宛かメールで、ご一報お願い致します。

 

 

5月7日(木)からの再開を目指して準備していましたが…

こういう事態になり、本当に不本意ですし辛いし無念です。

 

皆さまも大変な時期かと思いますが、希望を強く持ちこの有事をともに乗り越えましょう。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


再開後は今後さらに皆様に必要とされるジムにそして今まで以上のサービスが提供出来るように準備を進めていきます。

 

SEIGODOJO代表 

井上誠午

 

 

 

 

【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】

総合格闘技・キックボクシング・柔術・プライベートレッスン、各クラス有ります。

 

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

 

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

 

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。

 

現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!

http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

 

気軽にお問い合わせ下さい。^_^

E-mail

seigodojokumamoto@gmail.com

TEL

08041827155(携帯)

HPを見たとお伝え下さい。

 

LINE ID

seigo8001