熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

会員さんの声。No.3 アカネさん

SEIGODOJOの会員さんの声を紹介していくコーナーです。

f:id:seigodojokumamoto:20180403070439j:image

アカネさん・(40歳・女性)

私の人生でMAXに太っていた頃、見るに見かねた職場の取引先の方から声を掛けて頂き、SEIGODOJOに通い始めてから1年1ヶ月が経ちました!

f:id:seigodojokumamoto:20180404010741p:image

初めはもちろんダイエット目的で、初心者キックボクシングから。

 

後に、寝技に興味が有ったので、『どうせなら全てのプログラムに出てしまおう♪』と言う事で、ほぼ毎日仕事が終わってからや休日に通い詰めました!


格闘技の事は全く知識が無いままにキックボクシング・グラップリングMMAクラスに参加し始めたので、最初は何が何だか分かりませんでした…。

 

あまりにも皆さんと差が有り過ぎたので、超初心者用にレベルを落としてメニューを組んで頂いたり、先生や諸先輩方に優しく丁寧に教えて頂けるので、出来る事が少しずつ増え、とても楽しいです♪

f:id:seigodojokumamoto:20180403070833j:image
未だに、格闘技の話題にはついていけてませんが…。(-_-;)

 

最初は『ダイエット目的』でしたが、いつの間にか日々の練習に付いて行くのに必死で、『技の習得?目的』に変わっていました。
…が、全てのプログラム参加し始めて体重が極端に減り始めたので結果オーライです!d(-_☆)

f:id:seigodojokumamoto:20180404010859j:image

年齢が年齢なので身体と相談しながら出来る限り続けていきたいと思います♪

 

SEIGODOJO クラススケジュール

f:id:seigodojokumamoto:20180404011501j:image

SEIGODOJO MMA STUDIO!!
総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、各クラス有ります。

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。
格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。

現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。
初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!
http://seigo-dojo.com/
熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

気軽にお問い合わせ下さい。^_^
E-mail
seigodojokumamoto@gmail.com
TEL
08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。

LINE ID
seigo8001