熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

アマチュア修斗当日とクラスのスケジュール変更のお知らせです。

こんにちは代表のセーゴです。

 

SEIGODOJOのスケジュール変更のお知らせです。

f:id:seigodojokumamoto:20180301101500j:image

休講のクラス

 

3月3日(土)

20:30〜22:00

初心者グラップリング

 

3月5日(月)

18:10〜19:00

初心者キックボクシング

 

上記のクラスが休講になります。

 

それ以外のクラスは通常通りに開催します。

体験や見学も受け付けています。

会員さんにご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。よろしくお願い致します。

 

3月4日(日)

アマチュア修斗 熊本大会のスケジュールです。

f:id:seigodojokumamoto:20180301103028j:image

応援に来られる会員さんは11時までに来場されれば大丈夫だと思います。

試合は全部で1時間半を予定しています。

SEIGODOJOからは、永野、安藤、福島、鳥井、高田、寺本、荒牧、と20代から40代までの会員さんが出場します。

2試合に1回はSEIGODOJOの会員さんが出てくる感じなので普段は格闘技など全く見ない会員さんも楽しめると思いますので、是非試合に出る会員さん達の勇姿を見に来てもらいたいです。

 

スタッフとしてイベントのお手伝いとして参加していただける会員さんは9時に会場の入り口にて集合お願いします。

f:id:seigodojokumamoto:20180301103601j:image

お手伝いに来てくださる会員さんや保護者の方ありがとうございます。頭あがりません。

 

将来的に試合に出たい若者は確実に参加しましょうね。大切なことです。

選手が試合に臨む流れや会場の雰囲気に慣れましょう。

そして一生懸命サポートして応援しましょう。

そしたら、自分が試合に出る時もきっと沢山サポートしてもらえますよ。

 

 

大会終了後、恐らく14時前くらいになるとは思いますが、岡田選手のMMAセミナーが開催されます。

f:id:seigodojokumamoto:20180301103822j:image

こちらの参加もお待ちしています。

動ける格好を準備してきて下さい。

参加費は試合出場者は2000円、セミナーのみの参加者は3000円になります。

 

撤収後は16時30分〜17時くらいから打ち上げを開催します。

場所などはLINEグループでお知らせします。

試合は仕事で行けないけど、打ち上げから参加します的なのも大歓迎です。w

たぶん22時くらいまでダラダラ飲んでいます。

 

私は1人でも多くの会員さんや子供達にも試合を生で観戦してもらいたいと思っています。

学生さんや子供の保護者の方で会場までの足が無くて行けない方がいたら連絡を下さい。

なんとかピックアップして会場に連れて行きたいと思っています。

帰りのお迎えの方だけ、よろしくお願いします。

 

 

SEIGODOJO MMA STUDIO!!
総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、各クラス有ります。

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。
格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。

現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。
初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!
http://seigo-dojo.com/
熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

気軽にお問い合わせ下さい。^_^
E-mail
seigodojokumamoto@gmail.com
TEL
08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。

LINE ID
seigo8001