熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

SEIGODOJOクリスマス会2017!!

12/23日(土)に毎年恒例のSEIGODOJOキッズ(小学生)のクリスマス会を行いました。

f:id:seigodojokumamoto:20171228114324j:image

 

今年も沢山の協賛や会員さん達の協力のおかげ様でとても豪華なクリスマス会になりました。

f:id:seigodojokumamoto:20171228114341j:image

f:id:seigodojokumamoto:20171228114418j:image

プレゼントが豪華で毎年羨ましくなります。(笑)

 

ビンゴ大会も大盛り上がりで子供達も大喜びでした。

f:id:seigodojokumamoto:20171228114448j:image

練習の時より真剣です。(笑)

 

子供達はいつもくっ付いたり喧嘩したりしながら、なんだかんだ楽しく練習してるみたいです。

f:id:seigodojokumamoto:20171228114554j:image
自分の通ってる学校以外にも同世代の友達がいるのは良いですね。

彼等にとってもSEIGODOJOが家と学校以外の楽しい場所(居場所)になればなと思います。

 


オードブル

f:id:seigodojokumamoto:20171228114616j:image
城山の「香風」さん(手前)

香風 - 田崎橋/懐石・会席料理 [食べログ]

 

春日の「今村さん家の手仕込み唐揚げ」さん(奥)

今村さん家の手仕込み唐揚 - 田崎橋/からあげ [食べログ]

 

ケーキ
天草「あにす」さんにお願いしました。

とても美味しかったです。

 

 

マンデーウェデイング様

Monday Wedding (@mondaywedding) • Instagram photos and videos

プレゼントなどの協賛頂きました。

 


皆様ありがとうございました。

 

SEIGODOJO MMA STUDIO!!
総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、各クラス有ります。
SEIGODOJOはとても自由な道場です。
練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。 プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。
格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。

現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。
初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!
http://seigo-dojo.com/
熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

気軽にお問い合わせ下さい。^_^
E-mail
seigodojokumamoto@gmail.com
TEL
08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。

LINE ID
seigo8001