熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

熊本リレーマラソン結果!!

第5回熊本リレーマラソンにSEGODOJODOJOメンバーで参加してきました。

 

老若男女混合のメンバーで楽しく完走できました。

f:id:seigodojokumamoto:20171130024450j:image

応援も含め和やかな雰囲気で楽しく身体を動かして参加できるイベントなので毎年恒例にしていきたいと考えています。

f:id:seigodojokumamoto:20171130024640j:image

みんなでワイワイ参加できるのは楽しいですね。^_^

f:id:seigodojokumamoto:20171130024759j:image

f:id:seigodojokumamoto:20171130025112j:image

f:id:seigodojokumamoto:20171130030223j:image

レース後も皆んなでごはん食べたりして、楽しかったです。^_^

 

企画運営を担当してくれた高田さん、ありがとうございました。

f:id:seigodojokumamoto:20171130025029j:image

お疲れ様でした。

 

代表ブログ

俺たちは熊本リレーマラソンに参戦する。|井上誠午公式ブログ「お前、どこ中や!?」

会社のチームから参加して、SEGODOJO皆んなで会場で探したけど見つからなかった宮田さんは、なんとSEGODOJOグループの左後ろからずっと見てたそうです…(><)

f:id:seigodojokumamoto:20171130025612j:image

「いゃあ〜ビビって話しかけれないですよぉ〜(照)」

 

SEIGODOJO MMA STUDIO!!
総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、各クラス有ります。
SEIGODOJOはとても自由な道場です。
練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。 プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。
格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。

現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。
初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!
http://seigo-dojo.com/
熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

気軽にお問い合わせ下さい。^_^
E-mail
seigodojokumamoto@gmail.com
TEL
08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。

LINE ID
seigo8001